top of page
検索
  • katsura982

訪問・送迎 美容サービスを始めます✨

令和1年 5月1日から福祉美容のサービスを始めます!


今回紹介したいのは、あまり他では見かけない


【サロンへお出かけプラン】です。


セフィール八千代台店では、車椅子のまま施術ができるよう


バリアフリー化し、埋め立てのセット面から、移動式に変更。


車椅子や、移動式のシャンプー台を完備し、店内移動無しで施術ができるようになりました( *´艸`)




介護が必要だからって、キレイになることを諦める必要はありません。


外に出るのを諦める必要もありません。


美容室に行くのは良い気分転換になると思います!!


そのために、介護初任者研修の講習を受け、介護資格を習得したスタッフを用意し、


「キレイになること」をサポート致します☆


お出かけプランの中には、希望の場所(ご自宅や施設など)まで、車でお出迎えに参ります。


その後、美容室へ。





セフィールでは、お客様1人1人の尊厳を大事にし、介護が必要だからとにかく短く!なんてことは致しません。


その方に合った、その方の希望をしっかり引き出しながら施術をして行きますので、


ご安心ください!(^^)!


施術後は車でお送りいたします。


「八千代台駅の商店街の中にサロンがありますので、帰りに少しプラプラお散歩なんてことも・・・♪」


※外では車椅子での移動をお願いすることがございます。


ご家族の方の付き添いは必要ございません。(ご希望の方は付き添い可)


どんなヘアスタイルにしたいかなどのカウンセリングは、前もってお伺い致しますので、


ご希望であれば、ご家族の方も含めながらのカウンセリングも可能です!


※ご用意できるのであれば昔の写真などをご用意いただく事がございます。


ご家族・ご友人にわたくし達が必要な方がいましたら、何でもお問合せください!



介護美容師 桂

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page